itona(いとな)に執筆しました

突然ですが、富山の情報誌に文章を書かせて頂くことになりました。
以前、「ラウベ小矢部」の紹介等でお世話になった元富山定住コンシェルジュの明石あおいさんからのお誘いです。
「富山の女子会に入りませんか?」がお誘い文句だったように記憶していますが、女子という年齢でもないので、ちょっとそれはいかがなものかとも思いましたが、詳しくお話を伺うと、とても面白そうな企画。
富山に生きる女性たちの暮らしなどを自分の視点で書かせて頂きました。私のほかにも、あおいさんが厳選した味のある方たちが一緒に執筆されています。

富山に暮らすことや、身近にある富山の良さを教えてくれそうな面白い本になりそうです。
順調にいけば、8月に発刊の予定です。(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こぼればなし

前の記事

表札