「かなくれ食堂」開催のお知らせ

立山町新瀬戸の窯元のみなさん「かなくれ会」の発案で
昨年より開催された「かなくれ食堂」ですが、
今年も開催される運びとなりました。
昨年は「かなくれ会×AnT」というかたちのシンポジウムでしたが、
今年は懐石万惣の中尾さんをゲストに「食と器」をテーマに開催される模様です。
定員90名となっていますが、昨年の様子では、すぐ満席となりそう。。。
是非参加したいという方は陶農館のHPもしくは以下の案内を参考にして下さい。
今年は雪の少ない冬ですが、寒い時期に暖かいものを食べながら楽しい時間を過ごしませんか。
日  時:2014年2月23日(日)10:30~14:30
会  場:越中陶の里 陶農館
参加費:3.000円
定  員:90名(予約制)


140223 当日の会場の様子です。皆さん、熱心に聞いていらっしゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です