取材して頂きました

長附の家にて。
いい笑顔の写真を撮ってもらいました。
撮影当日は大雪でしたが、家の中はほっこりと暖かく、取材中も時間を忘れてお話できました。引渡しをしてからゆっくりとお話ができなかったので、今回の取材は住んでみての感想を聞く絶好の機会でした。意外にも何の戸惑いもなく生活されているとのこと。
取材を受けた雑誌にも書かれていたのですが、「生活の仕方を変えずに住まえる家」ということなのでしょうか。
以前のアパート暮らしもなかなか素敵に暮らしておられたご家族。今度の家も、素敵に使い込んでいってもらいたいですね。
詳しくは書店にて月刊「Takt」3月号をご覧下さい。(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です