facebook始めました

次回の AnT cafe は10回目。
そこで春のcafeは見送り、秋に大きな会場を借りて開催する予定となりました。
この間、オープンハウスなどを含めて、住まいづくりの情報を発信していこうということで
AnTのfacebookページを設けました。
AnTのwebページからもアクセスできます。
そこで一つ問題が発生!
私だけfacebookに参加していないのです。
複数のSNSページを管理するなんて考えられないので頑なに拒んできましたが、
急遽(半ば強制的に)自分のページを持つことになりました。
とはいえ、基本的に私たちの情報はblog中心で発信していくことになります。
そのような事情ですので、facebookページはメンバー間の連絡が中心となりそうです。
友達申請しても返事が無い!。。。というシーンが容易に想像できますが、あしからずご容赦ください。(A)

facebook始めました” に対して2件のコメントがあります。

  1. aiarchi555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、facebookを使っていません(汗)。
    一応、ログインまでは登録しているのですが、
    すべて、「自分のみ」の公開設定にしていて、
    実質、使っていないも同然。
    一時期の猛烈な勢力拡大の時期も、ボチボチ落ち着きつつある??
    そんな中、ちょっと乗り遅れた感はありますが、
    そろそろ使い始めてみようかな?と思っているところです。

  2. miz-arch より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >aiさん
    こんにちは。
    facebookを使い始めて1月半ほどが経ちました。
    この間、使いかたを覚えるための投稿が数回で
    あとは友人のところでイイネするくらいの消極的な利用方法です(^^;
    それでも勝手に情報が入ってくることへの利便性はありますので
    そのような利用法もいいかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です