おもてなし

家づくりナビの2019年07-08月号が店頭に並んでいます。
今回は「おもてなしハウス」がテーマで、生地の家が掲載されています。
取材を受けたのは、5月半ばの新緑が美しい頃でした。
初めての経験にすごく緊張して対応していただいた奥様。
その横で、とっても楽しそうな娘さん。
息子さんは野球の試合に出かけて不参加となりました。
引越ししてからもう4年。相変わらずかわいらしいご家族です。
すごくきれいにお住まいになっているのも、とてもうれしい。
取材の前にすごく掃除したんです!といわれましたが、
私がお邪魔する時とほぼ同じのような。
取材を通して、その4年間のお話が聞けたのも良かったです。
夜な夜なママ友会を開催していたとは。。。
これを機に、ご主人のお友達も集合してもよいと約束をもらわれたようです。
感じたことは、やはり…!
家をきれいに保つ秘訣は、ときどきお客さんを呼ぶことですね。

そうそう。来月にはitona5号も発刊の予定です!(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こぼればなし

前の記事

改元の日