表彰式に出席しました

「第50回富山県建築文化賞」の表彰式に出席しました。
50周年記念ということもあり、これまでの建築賞の歩みが展示されたり、
表彰式も通常より盛大ななかでとりおこなわれました。
普段の建築賞の表彰式をイメージしていたので、こちらも緊張気味で
特に慣れない住まい手さんや、工務店さんは大変だったと思います。
配布された冊子には審査総評や個別評が記載され、
ありがたい評を頂いていることを嬉しくかみしめています。
特に審査総評に記された「平和な時代の野武士達」の項は
多角形の家で受賞した際に掲載された文章。
あらためて身の引き締まる思いです。
これに胡坐をかくことなく、これからも精進したいと思います。(A)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こぼればなし

次の記事

県庁にて