グランベールから

高山のkino workshopさんがグランベールに家具の納品に。
気になっていた冷蔵庫の囲い。
レンジの置き場も含めて家具にてしつらえてもらいました。
リニューアル以降、とても好評のようでちょっと安心。
GoToも再開すればますます忙しくなりそうです。

毎日のようにお話ししてたご夫妻。
久しぶりに電話にてお話ししました。
ご主人はますます張り切って、お庭にバーベキューコーナーを制作中のようです。
宿泊に付加価値を付けて、ワークショップなども。
御飯もおいしいし、体験もあるし、大室山もあるしで、
たくさんの方に訪れてもらいたいなあと思っています。
オーブンも新しく入れたので、ますます美味しいパンができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こぼればなし

前の記事

建築士の日
こぼればなし

次の記事

2022夏