秋の工房めぐり



今年もお手伝いに行きました。
新顔のねこちゃんに会いに行くのも目的の一つ。
これがまたかわいい。下の娘もめろめろです。
さて、今年は展示室も完成し、いつもよりたくさんの家具が展示されていました。
10坪ほどの展示室ですが、キッチン、WCも完備。
あと、お風呂があれば、一つの住宅になりそうです。
色粉を入れたモルタルや、塗り壁、片岡さんに作ってもらった建具など、建築部分も見所満載です。
今年は、富山からのお客さんも多かったように思えます。
富山市内から車で1時間ほど。
富山ではあまり案内していなかったのですが、皆さんちゃんと見つけてくれます。
来年はもうちょっと宣伝をしてみよう!と片岡さんと話しています。(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

AnT cafe 14th