雪のゆうえんち

例年上市の種地区にて行っている三世代ふれあい冬の集いですが、今年もやります。
今年は、作る!遊ぶ!です。

自分で創って自分で遊ぶという企画。私の小さい頃はよく遊んでいたものばかりです。
福井の山間で育った私は、父が屋根の雪下ろしをした雪山にトンネルを掘ったり、
スキー山にして遊んでました。

週末の家の施工中に、種を頻繁に訪れ、里山の風景に心洗われる毎日でした。
大人の私も遊びたいものばかり。スタッフではなく、
参加者としてエントリーしたい私です。
運転に自信のない方にはバスも出ています。

作るのを楽しむか?
作って遊ぶか?
遊ぶだけでもOKです。

是非!遊びに来てくださいね。私を見つけたら声掛けてください!
どこかにいるはずです。
(種のおばちゃんたちと一緒なので同化しているかもしれません)

詳細はe’conte(エコンテ)のFacebookをご覧下さい。 (K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です