今年も恒例のこいのぼり

今年も種の里山にこいのぼりを泳がせてきました。
写真の右に泳いでいるのは初代こいのぼり、
その隣が昨年のワークショップで作ったこいのぼりです。
ウロコ部分を子供達の手形で描いています。
今年も!遠足!!といいたいところですが、
1月に開催した雪の遊園地で気力を失ってしまい、
腰がなかなか上がらず、告知が遅れました。
しかしながら、3代目こいのぼりは作ります!
今週末29日上市町のこどもの城にて製作します!
製作のみでその後縫製をし、里山に泳がせてきます。
5月末の山菜祭りまで元気よく泳いでくれると思います。
皆さんも是非!種を訪れてくださいね。

まずは、29日(土)10時~。
今回は協力金として300円頂くことにしました。
いいお天気になりそうです。(K)

詳細はe’conteのfacebookページをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

AnT cafe 16th