地域と建築展

所属会の日本建築家協会北陸支部が30周年を迎えることになりました。そこで記念事業として、金沢21世紀美術館にて「地域と建築展」を開催します。
私は展示会場の担当として、展示内容や会場設営などに関係してきました。また個人としては「愛宕町の家」のパネル紹介や、「北陸百景」の写真展に参加しています。他にシンポジウムなどもあって、ちょっとしたお祭り気分ですが、会期も迫ってきて、会場の設営が上手いくいくか少し緊張気味で過ごしているところです。
そんな私の心とは別に、面白い建築展になると思いますので、お時間のある方は、ぜひ足をお運び頂ければ幸いです。(A)

会期:1/22-1/27 10:00-18:00
場所:金沢21世紀美術館地下1階市民ギャラリー

詳細はJIA北陸支部のHPをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です