飛騨の工房めぐり 2020

今年はコロナの影響で展示会やイベントがなくなってしまい、
黙々と工房にこもって制作をしていると聞きました。
毎年楽しみにしている飛騨の工房めぐりですが、
もしかしてなくなるかもと思っていたところ、
今年も開催の案内が届き嬉しく思っています。
私も毎年、お手伝いに伺っています。
ついでに来場された方々と木の住まいについてお話しする機会もあったり、
楽しい時間を過ごしています。
紅葉まであとちょっと!という時期ですが、
空気が澄んでいて気持ちの良い場所です。
是非、お出かけください。(K)

10.24(sat)-25(sun) 10:00-17:00 facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こぼればなし

前の記事

まんまる