寄稿

今朝の朝刊に寄稿させて頂きました。県内でのシェアが6割と言われるだけあって、どんな原稿にするか検討して、当初は地震災害に備える話を準備していましたが、書き上げる少し前に別件で「新聞記事は子供から高齢者まで、読みやすくしないといけない」という話を聞き、急遽、他の話に書き変えました。専門家の方には、深みの無い内容になったかとは思いますが、一般の方には読みやすい文章になったのではと思います。特に、次世代を担う若者や、子供たちを育てている皆さんに読んでいただきたいです。声をかけて頂いた編集者さん、ありがとうございました。(A)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です